げぇむのメモ帳

必要なモノのメモとかSSとか

困ったことになっています。。。

2010-02-04 00:35:11 | 日記
ちょっと調べ物しようかな・・・と思って、いつものようにMHF WIKIを開いたところ・・・

驚きの一文を見てしまいました。。。

「MHF Wiki 閉鎖のお知らせ」

どうやら、そういうことのようです。。。

データとかどうするんだろぅ。あたしにはWIKI引継ぎなんてすごいことはデキマセンが

どなたか有志の方がこういうサイトを引き続き運営してくださることを願うのみです。

ちなみに、何を調べようとしたかというと

コムラダ服の作り方(ボソボソ

今更~?!マゾい服だよ~ などイロイロなウワサは聞いてますが

やっぱりほしぃ~

どうせこの先長いんだから、1パーツずつでも作ってみたらいいかもしれない・・・モチベーション的にも・・・

なんて思ってWIKI様を調べようと思ったところに、こういう文見つけたから

慌ててブログに書いてみたわけなのです。

まだ気は早いのですが、WIKI運営さま?管理人さま?サイトと情報提供いただきありがとうございました。

・・・と、こっそりこんなトコロでお礼なんて言ってみたり。


最新の画像もっと見る