**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

三毛猫さん

2020-06-23 01:29:00 | ChizuBear
久しぶりに三毛猫🐈さんの
制作に入ってます😚

オーダー作品です😊✨





パーツが凄く多い子なんです😅
三毛猫さんの小さいブチも
この子はペイント染めでは無く
全てパーツで縫い合わせていきます。

うーん、自分で型紙作って
おきながらパーツが細かい😅

どのパーツと、どのパーツを
組み合わせるのか型紙と
照らしながら縫い縫いしてます😚

まるでトランプ♦️の神経衰弱
してるみたいです🤣





三毛猫🐈さん、各パーツ
殆ど縫い上がってきました☺️✨

お目々は、まだ仮目ですけど😚



今日は朝から雨☔️だからか
頭痛が酷かった😣




お客様から頂いたハチミツ紅茶
のほんのりした甘さが幾分
気分を良くしてくれます😌


数年前に娘達から母の日に
貰った紫陽花。姿がとても
可愛く色もほんわり💕
優しい気持ちにしてくれます。

オンワードのプレゼント🎁
ポイントで頼んだTOCCAの
タオルと石鹸💫が届いた。
可愛い物に気分が上がります。

小さな事だけど
小さな事ってとても大事✨
癒してもらいました☺️

雨が上がる頃には
頭もスッキリしてチクチクが
進みました😆

🐈可愛い子になりそうです〜🥰
もう少しお待ち下さいね🤗
🐈🐈🐈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿