**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

紫陽花寺

2020-06-23 01:33:00 | ChizuBear
稲沢の紫陽花寺
性海寺に主人と行ってきました。
(今年はお祭りはありません)

運動不足も兼ねて電車🚃と
テクテク歩き🚶🏻‍♂️





ハート♥️のガクアジサイ😚
真ん中のお花部分😌周りもあったら
可愛いけどこれだけでも可愛い💕

















久しぶりに御朱印も
頂いてきましたよ☺️





そして向日葵🌻🌻🌻
もう咲いてるんですね❗️
電車から🚃我が家の近所に
ヒマワリ畑発見😳





毎年咲いてたのかなあ…🤔
気がつかなかったね!と
帰りに主人と寄ってみました🤗


向日葵🌻背が高くて
上手く撮れない〜💦

沢山歩いて(私にとっては😅)
家に帰ってお昼寝した
私なのでした😆疲れた〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿