**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

クリームソーダにゃんこさん

2020-09-07 10:21:00 | ChizuBear
クリームソーダにゃんこ🐈も
お飾り前ですが完成😚✨




よ〜く見ると、お目々に
少し睫毛付いてますよ😋👀
分かるかしら?👀✨






前にもにゃんこにまつ毛付けたら
可愛かったのでこの子も
似合いそうなので小さな
まつ毛付けてあげました🥰




クマさんとほぼ同じサイズですが
少し足が長い分、立っちすると
にゃんこの方が少し大きいんです😆🐱

肉球は縫い付けてあります🥰
尻尾はワイヤーが入ってるので
お好きに曲げれますよ。

どんなお飾りが似合うかなあ😚






ふふふっ💕可愛い子達です🥰


台風🌬が近づき不安ですね😣
皆様、気を付けて過ごしましょう!


#chizubear #にゃんこ #にゃんこぬいぐるみ#クリームソーダ
#肉球 #お飾りはまだです
#10月にお家探します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿