**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

バッグチャームワンコ

2020-09-12 23:23:00 | ChizuBear
今日は小さい子を紹介させて
下さいね🐶

材料が足りないのでチェーン部分は
まだ途中です😅

ずーっと作りたかったけど
なかなか時間が取れなかったの。

イベントも無く(と言うかキャンセル)
まったり取り組めてます☺️💕

私はテディベアを制作する前は
カントリードールと木工制作
をしていました。その時に
ウサギの🐰チャームを作っていたのですが、
その流れをちょっと
継いでいます😚✨





このワンコ🐶は
お顔は立体😊いつもと同じ製法。
お目々もグラスアイ使用✨
でも後頭部は平らです
(ぶら下げた時にゴロゴロ動かない様に)








体は平ら。
ジョイント無しです。
お手手も無いですよ😚
あんよのみ。(ん?反対か?🤔)

尻尾あります😆わかるかしら?

サイズは6、5センチ💕

ヴィンテージ のガラスビーズを
使いますが、画像上の方は
普通にチェーンの予定です。
可愛い飾りも一つ付ける予定です🥰

これは、なんで言うのかな?
チャーム?🤔キーホルダーでは
無い様な…アクセサリーチャーム🤔?
マスコットチャーム?

カバンに下げたら可愛いと
思うんだけどなあ💕☺️

あと数体他の子を制作する
つもりです😆✨✨

この子も10月販売しますね🥰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿