**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ロンロンのおnew

2015-10-19 00:22:47 | 犬(ロン&クー&ふく)
ロンちゃんにハーネスを
買ってあげました


ロンは、体力が無いのか
ゼーゼー言って、ちょっと距離が長い
散歩だとペタンとお座りして
動かなくなるんです
(ペキニーズは結構ありがち
みたいだけど他の2匹は大丈夫!)

ここの所、暑いですよね、
サマーカットした毛も伸びてモフモフの
ロンは暑さが苦手
キャンプでも熱中症になって
危険になったんです

でも、お散歩大好き
体力無いんだからゆっくり
歩けばいいのに
グイグイ行くので他の2匹と
比べて1人でゼーゼー言ってます
そして途中でペタンとお座り

そんな、ロンの為に
ハーネスを、買ってみた

いつものマザーガーデンで
可愛いスヌーピーのを見~つけ
バンダナも、ロンロンに似合いそう
これは、リードが一体化しているので
前足を通して金具でキューっと
スライドして固定。よくあるハーネス
よりとてもやりやすい

ちょっと高かったけど
1日2度も毎日使うのでやりやすいのも
条件だけど、何より大好きな散歩が
少しでも呼吸が楽ならと思って
首輪より絶対楽なはず

これで座らない…よね



…………でもなかった~
やはりゼーゼーしてペタン

うーん、やはり体力の問題か

でも、首輪より絶対楽なはずよね?
話してくれないから
分からないわねえ

ねえ、ロンロンこっちの方が
いいよね?

いいって言いなさい!せっかく
買ったんだから~


↑そんな事より早く門の外に出たい
ロンロン

おまけ(ふくちゃん)

題名:ねえ、まだぁ~?

モフモフな子達に癒されてます~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿