**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

iPhone6 ローズゴールド カバーは?

2015-10-19 21:21:56 | 雑貨
今日もクマ話じゃなくてごめんなさい

えっと、iPhone6初日に買ってから
もう少しで1ヶ月

うーん全く使いこなせて
ませんねえ
説明見ても、なんか上手く出来ないん
ですよ
せっかくの新しい機能が~

ま、ボチボチ覚えていくことにします

そうそう、お色のローズゴールドは
とっても可愛い

この可愛い色目は、全て隠したくは
ない所!

で、このカバーです。



白リボンのビーズは ギラギラしすぎない
シルバーのキラキラ
でも、残念な事にちょっと
リンゴマークが半分隠れてる感じ
になってしまってる
まあ、手に持ってる感じが可愛いので
良しとしよう

今日はもう一つ

ムーミンスタンドでお持ち帰りしてきた
ムーミンワッフル

6種類セットを買うと入れてくれる
この箱。可愛いよねえ
5個で良かったんだけど、この箱が
付いてくるし少しお安くなるので
ここはやはり、6個セット購入


しっとりした、ふわふわした生地に
クリームとフルーツとかも入ってます。
甘さも控えめでパクッと食べれちゃいます
どこかで見かけたら、おひとつ食べて
みて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿