**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

WhiteDay♪

2015-03-15 01:52:08 | おいしいもの
ブログにちょくちょく遊びに
来てくださってる方もいるのに
なかなか更新出来なくて
ごめんなさい

やっと体調が良くなったと
一週間仕事に出たのもつかの間
日曜から動けない怠さと
微熱から高熱にもなり
2回採血したりして
ぐったりしてました

動きたくても動けなくて
辛かったです
とりあえず抗生剤点滴などして
金曜日になんとか復活してきた感じ

絶好調とはいかないけど
今もチクチク作ってたり出来るまでに
なりました。
無理がきかない
お年頃〈笑〉になったんで
しょうかね?
無理しちゃうので、体の様子見ながら
ボチボチ頑張ります

今日はホワイトデー

息子と旦那さんから美味しい物を
もらいましたよ

↑息子から。今日名古屋に出掛けて
買ってきてくれました。
巨大ないちご大福

満腹~おいしかったよ。
ありがとう

そして旦那さんから

みんなで食べるケーキ
アオキサダハルの美味しいケーキだけど
かなり苦しいです~


上のケーキとは別に私には
LADUREEのマカロン
ひゃっほーい
なかなか自分じゃ買えないので
ずっとリクエストしていた
マカロン
パッケージも箱もとっても素敵
流石にホワイトデー当日、すごい
長蛇の列で並んだそうです
女の人マカロン好きですものねえ
今日は、お腹が無理なので
明日食べます~
丸い箱に入ってるのは
娘2人と私で分けるショコロン
これもアオキの物でマカロンを
チョコでコーティングしてある物。
食べたこと無いから楽しみだわあ

美味しい物食べると幸せに
なりますよね

明日もチクチク頑張れそうです

来週には少しずつ作品紹介
して行きますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿