**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

先行セール♪

2008-06-28 22:06:55 | その他
今日は父の誕生日プレゼントを買いに行ったついでに
先行セールに入ってた「NOLLY'S」で
ちょっと私の買い物しちゃいました

ブラウスは、あまり私が着る配色の物じゃないけど
これは、一目で気にいったんです♪
素材も、適度に透ける感じも、ふんわり袖も。。。
色の感じも涼しげでいい感じです~
で、ベルトも安かったのでゲット!!
パパッと買ったけど、いい買い物でした(満足

さてさて、1日からどこもセールが始まります。
皆さん、目当てな物はありますか?
とりあえず、私は1日にセールに向かいますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~!! (white55sas)
2008-07-02 15:23:30
わぁ~!!素敵(*´ -`)(´- `*)
ちづりんさん似合いそうですぅ~
優しい色でこれから活躍しそうな服ですね~
ありがと~ (ちづりん)
2008-07-03 23:19:48
ありがと~もう早速惜しみなく
着てるよ(笑)
子供服のバーゲン物は買い終わったので
明日はワタシの服を狙いに行きます~
また、体調良くなったら
一緒に遊ぼうね♪
...ぽい!! (miho)
2008-07-16 17:20:17
ねー、これ、すごーくちずりんさんっぽいね。見た瞬間、すぐに着ている絵が頭に浮かんだよ。
笑♪ (ちづりん)
2008-07-17 00:03:40
笑笑 そお?そんなに私っぽい?
あんまり緑が入る色って着ないんだけど
これはお気に入り♪
ちょっと違った色のを買ったつもりだったけど
やっぱりいつもの私か(笑)

コメントを投稿