**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

やっと。。。。

2012-02-25 00:06:44 | その他
実は、ここんとこ作品作り全然進んでいません。。。。
もう2月も終わるのに、まずいなあ

3月の恵比寿には出展しないので
たらたらしすぎだわ。。。。。
すみません~~

ここの所、毎日深夜まで起きてはいるんです。
急遽、義妹とソウルに行く話が持ち上がり
旅行手配でネットとにらめっこの毎日。

妹は東京からソウルへ、私は名古屋からソウルへ

そうなんです~ソウルの空港で待ち合わせ。

私、一人で行けるのかしら??

3月13日~2泊3日予定。
ホテルもやっと決まりこれで
深夜まで起きていなくても良くなった

さて、これからガイド本買って
色々見てみなくっちゃ
ワクワクしてきたわ~
おすすめがあったら
是非、教えてくださいませ~

そうそう、この間
グルーポン使って友達とネイルサロンに
行ってきた

画像に載せたくないくらい、今回はいまいち
いや、お店の人はとっても丁寧に仕上げてくれました。
問題は、今の私の短い爪&デザインが似合ってない
爪が伸びたら、再度チャレンジだわ

帰りに名駅でふらっと寄った
「TO BE CHIC」で
前に欲しかった洋服がセール品に
セール時には無かったはず。
おとり置きがキャンセルになったからだそうです。
私としてはラッキー
予想外の出費だけどね

買ったのはこれ

首回りのくるくる巻いたようなフリルが甘すぎず
長い時期着れそうです
可愛いです~

(画像お借りしました)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿