**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

プリティーすぎ(笑)

2012-02-25 17:05:42 | 犬(ロン&クー&ふく)
ワンコ2匹の首輪とリードが汚くなったので
おニューの物に

首輪とリードはお揃いですよ

首輪は、可愛いでしょ~
一目で気に入ったんですよね。


さて、問題はリード(散歩の時の紐のことね)

mimoちゃんシリーズのおソロなんですけど、
このチャラチャラはどうでしょう


私も嫌いじゃないんだけど
2本も一緒に持つと
さすがにキラキラかしら?
娘達は気に入ってますけどね。

これは、中にワイヤーが入ってるので
見た目以上に丈夫らしいんです。
ま、消耗品だし、たまにはいいかあ
旦那は、これを使うのは恥ずかしい。。。。
と言ってましたが

高い所で寝るのが好きな変なふくちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿