**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

まゆ誕生日♪

2010-03-04 21:50:34 | 子供
末娘のまゆちゃんが6歳になりました

今年のケーキリクエストも私が作ったヨーグルトケーキ
この子は、華やかにケーキが飾られてあるのは
あまり好きではない
た~くさんのフルーツが乗ってたりすると
私なんかはウキウキしてくるんですけどねえ。。。。

だからパパが色々悩んで買って来た可愛らしいケーキが
あまりお気に召さない
それが分かって最近はパパもシンプルと言うべきか
プリンとかを買ってくる。あ、間違ってもプリンアラモードではなく
何も乗ってないやつね

ショーケースにたくさんのきらびやかなケーキが
並んでいても、シュークリームを選ぶ子である
食パンも、つけてもマーガリン。
毎日作っているパンも、比較的何も付いてないのが好みである。
あ、チョコだけはOKかな。

そんな中このケーキは大好き。
でも、今回は、イチゴにお顔を付けたりして
面白く飾ったけど、イチゴはお姉ちゃんのなゆちゃんへ
ケーキの中のみかんも
実はいらなかったらしい(もお、作りがいがない)
まあ、だからといって
真っ白とはいかないので
これで良し
結局、全部食べてたし

まゆも4月から小学校。
子供の成長は早いもんです
可愛いうちなんて、あっという間。
いつまでも可愛いまゆちゃんでいてほしいと思う母なのであった
まゆちゃん、お誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿