**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

アンティークな子

2019-10-31 15:04:26 | ChizuBear
こんにちは。
今日は暑いです
とても明日から11月とは思えません

あ、今日はハロウィン🎃でした!
ハロウィンは、また後で書くとして
お飾り終わった子を一体ご紹介しておきます

うめだ阪急テディベアーズクラブ
松田千鶴子作品展

11月6日〜初日は、売場に来た方のみ販売。
11月7日〜電話通販出来ます。

電話番号等、詳細は後日お知らせします。

アンティークなクマちゃん









手染めモヘア、一部着色あり。
どこまでも優しい子に仕上がりました

この子はこちらの左ドレスを参考にしましたよ


ベビードレスいくつも購入したのは良いのですが
擦り切れなども少なくとっても可愛いので
ハサミ✂️を入れるのが…

飾ったり眺めていたいのですが
それでは意味がないので、諦めて!?
ハサミを入れました✂️

このドレスの一部分を使って似たような形の
ドレスを作ってあげました
ドレスの飾りボタンもアンティーク。

お耳や、手足のパッドもアンティークレースを
使い、ほんわり私好みの子になりました

首に巻いた布花🌼は、私の拙い手作り
これがこの子に合ってたので、
付けてあげましたよ。

優しい気持ちになれるこの子を是非
手にとってもらえたら嬉しいです

インスタの方でこの子の一周した動画を
載せました。手で回してるのでとっても
雑な…もっと良い方法を
考えなくては
良かったらご覧下さいね

インスタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿