**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ハッピーハロウィーン

2019-11-01 21:44:43 | 犬(ロン&クー&ふく)
こんばんは。

インスタの方にあげてこちらに
あげるの忘れてました

1日遅れですみません!折角撮ったので
載せておきます

ワンコ仮装はあるのですが
奥の方〜に閉まってあるので
載せるとは言えざっくり仮装

娘が行ったUSJのハロウィンカチューシャ。



「何これ⁈新しい遊び⁈ねえママ、
なにこれ、なにこれ!?」

きっと、そう言ってます…
ロンちゃん、通称ロンロン
いつでもご機嫌‼️



「何これ!?嫌なんですけど…」



「まだ…?まだなの?…耐えてるのよ私…」

すんごく嫌そうなフクちゃん
動いちゃいけないとしぶしぶ耐えてます
そんなお顔まで可愛いけど💕



「こんな感じでいいでしょうか⁈ママさん?」

賢いクーちゃんは、何をしてるか
分かってるんです。はい、私に合わせて
くれています…
偉いね、クーちゃん



主人がハロウィン🎃👻ケーキ🧁を
買ってきてくれました
ハロウィンのケーキは可愛いね

ハロウィンのご飯にしたので
美味しいワイン🍷を開けましたよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿