**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

kurumiちゃん

2006-09-07 18:57:24 | ChizuBear
ごめんなさい!とりあえず1枚画像をのせました。
9時頃には『BEARSSHOP』の方に何枚か画像をアップ出来ると思いますので
宜しくお願いします。


10時から受付したいと思います。
そんなにすぐに里親様が見つからないとは思いますが
メルマガでも流したので、一応その時間からにしたいと思います。
質問等がありましたら、いつでもどうぞ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーキーについて教えてください! (ひらりんこ)
2006-09-09 01:37:57
はじめまして。プログ見させていただきました。たくさんの可愛いチーキーをお持ちなんですね!あんな可愛い子達に囲まれて羨ましいです。私は最近チーキーを好きになったばかりでまだまだチーキーのことをよくしりません。そこで質問なんですけどどこかでチーキー展を開催しているところをご存知ないでしょうか?私は大阪に住む者ですが神戸の北野に美術館らしきところがあるとの情報を得ました。が今現在もあるかはっきりしておりません。もし何か知っていることがあれば教えていただきたいです!!

見ず知らずの者がいきなりこのようなお願いをしまして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。
返信する
Re:チーキーについて教えてください! (ちづりん)
2006-09-10 00:47:36
ひらりんこさん、はじめまして!

同じチーキー仲間ですね♪宜しくです。



神戸の北野にあった美術館は2005年の1月に閉館だと思います。あとはその辺りに

美術館的な物はないような。。。。

全国的には、ぱらぱらとあるので

旅行ついでに行かれると良いと思います♪

私も初チーキーのお迎えは美術館でしたので



チーキーは集め出すと一気に増殖しますので(笑)ひらりんこさんもきっとあっという間にチーキー達に囲まれると思いますよ楽しみにしています!

また、お時間のある時に覗きにいらして下さいね。

返信する
ガーン(/_;) (ひらりんこ)
2006-09-10 11:10:34
お返事ありがとうございます。

ちづりんさん、感謝しております!(^^)!



神戸が近かったので閉館と聞きショックですがまた何かチーキーのことで情報を得ましたら教えていただけると嬉しいです。

あとチーキー仲間ができたこととても嬉しく思います☆チーキー以外でも雑貨や家具など趣味が似ているのでなんだか身近に感じます☆

また時々、プログのほう拝見させていただきますね!

頑張ってください!
返信する
こちらこそ~ (ちづりん)
2006-09-10 22:58:12
有り難うございます~こちらこそ

仲良くして下さいね(ぺこり)



雑貨類も趣味が一緒!?うれしいですもともとカントリーが好きで

それからアンティーク雑貨にはまってました~今はチーキーにお金がかかりそっちまで

なかなか余裕がないけど、見てる分では大好きです!!今もミルクガラスのマグで

冷たい抹茶オーレ飲んでます



チーキーは13日から新宿の伊勢丹で

新作も出るし作家さんとのコラボチーキーも出ますよ~いろいろ出て参っちゃいますね

返信する

コメントを投稿