**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

Birthday Dinner

2016-04-23 21:21:57 | おいしいもの
主人が予約しておいてくれました
去年も訪れた
ビストロ ル ボルさん


取り分けする肩肘張らない
人気のあるフレンチのお店です
お肉中心で、ボリュームあります
夜にこのお値段で食べきれないくらい
しかも美味しいときたら
予約は取れにくいのは当然ですね


シャンパンカクテルーカシス

前菜に行く前から白レバーペースト
娘達モリモリ食べてます~

この盛り合わせが好き
レバーペースト美味しい~

左上はお肉では無くて
ホタルイカと、トマト味のクスクスと
サラダ。
お肉は、フォアグラを若鶏で巻いたもの。
どのお皿も、野菜のマリネなどが
付いていてサッパリ出来ますよ

こちらは、牛タンのタルタルソース。
マヨネーズのタルタルでは無く
ドレッシングで酸味があります。

さて、ここまででもかなりのボリューム。

ここからメインですよ

豚肉400グラムもあります。
あ、ここにジャガイモのグラタンも
別皿で付いてます。
甘い味のあるお肉、サッパリソースです。

シャンパンの他に、ワインセレクト3杯で
1800円何ていうのがあったので
ボトルじゃなくて頼んだけど
凄く酔いが回った
シャンパンも含んで4杯で
私的には、クラクラ



で、更に牛肉も
甘いソースで美味しいんだけど
かなりお腹ぱんぱんです~


主人が頼んであったので、私だけ
バースデープレート
デザートは4つからセレクト。
デザートと最後の飲み物は
コースとは別値段みたいですけど
やはりあると嬉しいですね

飲み過ぎ食べ過ぎで未だに
お腹パツパツ

とっても美味しかったです

ご馳走様でした
どうもありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿