**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

名古屋三越栄 実演販売 今日から♪

2012-12-14 08:10:18 | ChizuBear
おはようございます!

昨日、アップ出来なくてごめんなさい
行く前にバタバタ更新です

今回4体のこの子達を連れて行きます。



あ、先に。。。。。

ねこ子さん、おめかし途中なので
実演しながら完成させます~~~


少しご紹介させてくださいね。

おリボンくまさん



この子は、アンティークな感じのモヘヤにしたくて
ピンクを染めた物です

もお、茶色っぽくなったり、赤っぽくなったり
失敗繰り返し、やっとこの色に出来上がりました
可愛い色目です~~




クラシカルなモヘヤにラブリーなおめかし
私の好きなパターン

ぐるっと結んだフランスのワイヤーリボン。

この冬、気に入ってるジャパンシルクで作ったケープに
アンティークボタンで止めました{/onpu/可愛いです~~

おすわりワンコ



アルパカで作ったおすわりワンコ
ベーシックな形の子に仕上げました

この色とモヘヤの感じは、クラシカルな感じが似合うかな。



アンティークのレースを使ってのヘッドドレス
お花もアンティーク使用。
全体的に、良い雰囲気に仕上がりましたよ

メエ子さん




鈴、ケープ、ヘッドドレス、色々おめかししてますけど
ごちゃついた感じはなく、可愛くまとまりました
お花は、ヴィンテージの明るい色目のお花が
この子に似合ってます
可愛いお顔に仕上がってます~

ねこ子さん




たっち姿です。はい、今日仕上げます。。。
お楽しみに


<販売方法>

14日(金曜) 会場にいらした方優先販売。
15日(土曜日)電話での通販お迎えOKです。


では、これから用意して行ってきます~~
10時から三越7階にいますので
是非、いらしてくださいね

お会い出来るのを楽しみにしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿