**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

公開♪

2008-06-13 09:16:39 | ChizuBear
コンベンションに出展する作品を載せておきました。
イベントのページからご覧下さいね♪

コンベンションでの私の位置は3階の13番ブース。
今日は13日の金曜日だし、私の場所も13番。。。。
何か嫌な気分のちづりんです
まあ、でも年に1度のクマイベントだし
十分楽しみましょー♪

ではでは、皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています。どうぞ遊びにいらして下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (えりか)
2008-06-15 22:24:05
私は13日の金曜日散々でした^^;笑

コンベンションいかがでしたか?
出展された仔たち拝見いたしました
みんな可愛いケドやっぱりピンクのお耳の仔かわい~ですね
あと黒いお耳の仔も

あたしはコンベンション結局行けませんでした。。
土曜日に新幹線乗って行くつもりだったのですが、一人だし腰が重たくて行けませんでした
今更後悔です
来年は絶対行きます!!!!

チケットは当日買うつもりだったのですが・・・当日では買えなかったんでしょうか??
楽しかったです~ (ちづりん)
2008-06-16 23:33:02
えりかさん、こんにちは!
無事に帰ってきました~
やっぱりコンベンション来れなかったんですね!
チケットは当日買えますけど
そんな事しなくてもチケット
送りますから、ご心配なく♪
遠慮なさらずにメールして下さい。

エリカさんの気に入って下さっていたコは
1番最初にお迎えされました
連れ帰って来たコもいますので
アップしたらご覧下さいね。

コメントを投稿