優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

防虫剤交換して 新車で快適に 市場寿司ランチでした

2023-09-28 16:32:08 | 家族でのお出かけ
ふと 気付いたら 引き出しの防虫剤空っぽになっていました
慌てて 取替え作業をしました
まだ 匂いは残っていたので 虫食いになってないことを願います

意外と スムーズに運転するハズに一安心
駐車場も場所を選べば 今日も問題ありませんでした

むさしの森コーヒーでモーニング→おおたかの森→市場寿司ランチ
の帰りは気温もかなりあがり
エアコン の風量をあげても暑かったので
イスを覆う感じのマークを押してみたら
背中からも冷風が来て 快適 快適  
この10数年ストレスタップリに働いたご褒美として まこれくらい良いのかな
ハズなんて 40年休み無しで働いたのですものね
幅の広い 直列六気筒のセダン は これしかないので これになりましたが
大正解でした

コメント    この記事についてブログを書く
« デパートの屋上でバーベキュ... | トップ | 30年前のおもちゃを赤ちゃ... »

コメントを投稿