優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

昨日は宝塚宙組公演でした 今朝は残りの電気ストーブ3台出しました

2017-11-15 08:30:14 | お友達とのお出かけ
お友達に 退団公演よ と教えられてビックリ
だって 前回の退団公演と同時に顧客のお嬢さんも退団した ついこの前。。。
それが 2015年1月のことだなんて。。。 私の月日の流れは激流になっているようです

席は通路の後ろの席のど真ん中でしたので 片眼鏡は必須でしたが
全体をユックリ眺めて 満喫しました
退団公演とのことで 本人の思い入れに 勝手に自身の思いも入れ込んで
勝手に より感動して観劇することができました

観劇前のお昼は いつもの ツギハギのばらちらし
前回 帝劇の時仕方なく入ったお店の ばらチラシがあまりにイマイチだったので
おかげで ここのはましなのだと 幸せに食べました
コーヒーとクッキーもついて 1800円ですから 日比谷界隈では大正解だと思います
だって スターバックスが安い と感じる程周囲でお茶だけしようとすると
どこも 700円やら800円やらしますからね
私 ホテルのラウンジならコーヒーに1500円まで出せるけれど
街の喫茶店では 不愉快に思っちゃうんです 普通の雰囲気で家賃分上乗せされてもね 不幸です

コメント    この記事についてブログを書く
« 2週連続でミュージカル観賞... | トップ | 星組 ベルリン、わが愛 を... »

コメントを投稿