優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

次 孫にいつ会えるのかな

2024-04-12 19:38:30 | 心身の体調
水曜日の夜から熱が出たとかで 木曜日に孫は戻りませんでした
来週は息子が社長就任の挨拶で 関西方面に 出張
なので もしかして 当分孫には会えないかもしれません
涙が出そうなくらい寂しいけれど プーちゃんが居るから なんとか我慢致します
孫の体調 息子自身の大事な用事の方が 重要だろう こんな時に我がまま言うな ですって、、、

大谷は無事に野球続けられそうですが
電話で声色で 本当に そんなに 異様な大金 動かせるものなのでしょうかしら 不思議です
元々 カードやら電子マネーやら 大嫌いなハズが 他人のお金を盗む手段だ と
さらに 嫌いになって 迷惑です

朝ドラ 面白いです
戦後参政権を得たのは わかっていたけれど 無能力者でしたか、、、 驚いた
今も いろいろありますが それでも まだ 今を生きていて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
« 地元フレンチランチから美容院のはず... | トップ | 息子 砂上の楼閣じゃあないよね »

コメントを投稿