優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

6時終わりだと 8時に寝てしまいます

2024-05-06 08:27:52 | 日常
在庫はタップリ残ったのんびり連休ですが
木曜日に東京の雑踏を歩き 金曜日は昼に仕事が入ったので
土曜の夜は 8時から朝6時までグッスリでした
その分 今朝は 3時過ぎからトイレ三昧で 辛い朝でした
オハ4がお休みなのもキツイです オハ4は 2度寝に入りやすい声の響きなのです
TBSはやっていましたし それしか無いのでつけていましたが 起きなさい 朝ですよ~
という 声の響きで 2度寝には合いませんでした

昨夜は 孫を預かって 息子夫婦は焼肉へ 
ところが 夕食の準備をしているうちに 孫眠りの世界へ、、、
ソファの上で寝ちゃったので ソファに寄りかかりながら 配信が始まった 去年のゴジラを
観賞 巨大化したゴジラが暴れる音で 目をさました孫
慌てて 用意されていたご飯をあげていたら 息子達帰宅
まったく 手のかからない 楽な御預かりで終わりました
知らないうちに 息子達が出かければ 全然大丈夫な孫です 助かります
目の前で 出かけたら大変ですが、、、

コメント    この記事についてブログを書く
« たっぷり在庫買ったけれど ... | トップ | ドイツ村に孫と出かけました... »

コメントを投稿