優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

監査料も値上げです

2023-11-13 13:21:19 | ちょっと残念な事
インボイスとかの導入で 2年前には登録をしたけれど その時も 登録手続料で2万円台
だったかな支払ったっけ
で ついに 月の監査料 も 5千円程の値上げになると
入力が複雑化するので とのこと
税金欲しさに メンドクサイシステムにして こちらは 良い迷惑だ
そんなことより 売上高関係なく 平等に消費税とれば良いだけだ
嘘をつく人 犯罪をする人のおかげで この数十年
無駄な書類が増えて 無駄な規制が増え 無駄な支払いが増える一方です

風呂洗い場カビ掃除に はたきかけに掃除機がけ
それに カゴにハズが買っては本屋の紙袋のまま つっこんでいるカゴ
を 撤去したくて カゴの後ろの本棚を整理して そこに
袋から出して 種類別に並べました
何故ならば お嫁ちゃんが ニトリの半面の180cmのツリーを飾りたいと
その 飾る場所を 考えて 考えて、、、
カゴが置いてあった テレビの横のスペースがBESTだと、、、
ということで その作業をしていたら 先生が来る時間マジかになってしまいました

ハズが順番変えないでくれよ ですって ハ~イ と良い返事をして
実際は 本の種類ごとにしまいました 当たり前ジャン
本は種類によって高さも違う 袋から出してランダムに買った順だ~~~? 有り得ない
お昼で上がってきて 目にも入ったと思うのだけれど 何も言いません
言いたかっただけってことですね 何かしら文句を言いたいってことですね

コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカンスタイルレストランでランチでした | トップ | 転んで左足首傷めました »

コメントを投稿