優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

エビータ観に出かけます

2018-07-23 09:27:07 | お友達とのお出かけ
行きたいチケットがなかなかとれなくて 次は10月です
なので楽しくお出掛けしたいです

なのに今朝も 新しい靴下がキツイって イライラして
こんなの棄てるって

そのイライラの中には私が出かけることも含まれていることは間違いない^_^;
私が遊びに出かけることを 大きな心で送り出せない夫と生きているってわけです

ハズの良いところ あんまりないのだけれど^_^;
良いところを見つめて
最悪って思ったことは忘れて生きていかなければ
いつか ニュースに載っちゃうかも なんですよ
どんなニュースも他人事ではございません

それと日記にこうやって書くことによって 憤懣がかなり吐き出せる
20年間御世話になり助かっています

ま とにもかくにも ハズと結婚しなければ
息子とは出会えなかったのだから 究極それが全てです
その息子も なにしろハズのDNAを受け継いでいるわけですから
私が友達と出かけるの 実はハズ以上に 行かなくて良いって思っているのです
ほんと しょうもない男達です


コメント    この記事についてブログを書く
« 6人でデビューできて本当に... | トップ | キンプリが歌った トトロの... »

コメントを投稿