優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

昨日の休みは 除湿剤交換しました

2020-07-01 14:08:30 | 季節の覚え書き
交換の目安の印にはまだ 間があるのですが 除湿剤の粉の位置までいくと なんだか不安になりますし
とにかく 梅雨時ですしね いつもの9個の交換をしました

御風呂場は窓側のカビ掃除
レンジの奥と左側のタイル壁を激落ちダブルキングで簡単に掃除

それだけ済ませば やるべきことやった感充分
以降 録画を一日中観まくりました
ドラマも再開し始めたし 元ハズのブルーレイで映画やドキュメントを録れているので
在庫は 溢れるばかりですのでね 秋子に借りたジャニーズを観る暇がありません(^^ゞ

日曜日の夜 プーちゃんを裏切っちゃったので
準備万端早目に夕食をテーブルに並べ
自身の部屋のカウチに座って テレビを観ている所に ハズがプーちゃん抱っこして上がってきた 降ろした
ダダダダダッ 私に向って 一直線に走り 私に飛びつく プーちゃん あ~~ たまらない 可愛さよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 防虫剤交換のつもりが ほと... | トップ | 暑くないけれど 扇風機出し... »

コメントを投稿