優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

地元イタリアン混んでいました 購入した車の皮が匂いませんように

2023-09-07 15:15:45 | 家族でのお出かけ
代車でガストモーニング→ビバで買い物→ヨーカ堂で買い物→地元イタリアンでランチ
帰宅後 内科医へ  でした

10数年前 今回壊れた車を購入時 3日で買い換えた
その理由の一つが それまで乗っていた車が 直列6気筒だったのが 直列4気筒だったこと
車がどんどん大きくなって それまで乗っていた車のシリーズが車庫に入らなくて
一つ下のシリーズに変えるにあたって 6か4かを気にしなかった けど 車が揺れた、、、
もうひとつは 私が革を望んだ その革が臭くて臭くて、、、、
同じシリーズでも直列6気筒で革でなく布の座席の物に買い換えた

その後 軽自動車を手放し その部分に 大型車も停まれるスペースを作った
顧客用に重宝していた なので 大き目の車も買い替え候補に考えられることとなっていた
それが納車されるまでの
今回の代車は まさに 三日で買い換えたシリーズの直列4気筒で革の座席
の 所為で 文句言いまくりのハズで、、、
揺れる 臭い と、、、
新車は革しかないと、、でも革は 南ドイツ製とのこと( 3日で買い換えた車は中国製の革 )
どうぞ 臭くありませんように  直列6気筒なのだから車も揺れませんように
どうかどうかお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は焼肉ランチ 今朝は水道屋... | トップ | 赤ちゃん帰宅 息子は友人の... »

コメントを投稿