優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

まさか funk it up を歌ってくれるとは

2018-06-29 22:35:30 | 芸能
6月中の梅雨明けの猛暑で 遅い時間に忙しく
少クラ生放送のこともすっかり忘れていた
夕飯を食べて 御風呂に浸かっていて思い出した

そう今日は平野くんと永瀬くんが司会だったのだ
ということは あまり歌わない???

と 思ったら まさかで シンデレラガールに続いて funk it upを歌ってくれた
シンデレラガールはPVがあるけれど funk it upの方は映像がないので
どんな風に踊るのか 観たくて観たくて どれだけ観たかったか

で やっぱり平野君の踊りは上手だった あの顔でこれだけ上手って もう言うことありません

コメント    この記事についてブログを書く
« 早々に帰宅して サラサラヘ... | トップ | NHKの歌番組に大御所と出てい... »

コメントを投稿