優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

2週連続 美味しいスーパーでした

2023-04-14 19:07:26 | 外食(takeout&宅配)
昨日はハズの帰りが早ければ ランチもしようかな と思っていましたが
それより 美味しいスーパーの御弁当の方が食べたくて
美味しいスーパーで済ましました

ハズの御疲れ様も兼ねて いつもよりケチらずに買い物をしました
刺身は天然鯛とかつお どちらも美味しかった~
牛肉は群馬の和牛を2パック 

今日の分は 鶏もも 2パックに キンキの干物2枚です

そして お嫁ちゃんが留守の 土曜日は 魚卵が苦手のお嫁ちゃんの留守に
イクラを3人それぞれに 3パック買いました

普段そんな 大胆な買い物 貧乏性の私にはできません
来週も 多分 食材買い物は美味しいスーパーですが 元に戻します の 予定です
でも やっぱり 美味しいスーパーの 特に 魚は美味しいな
元が 魚屋さんだった所為なのかもしれませんね

ところで 先程 赤ちゃん 一歩 足が出ました ヽ(^o^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
« 冒認出願という単語はわから... | トップ | 3人体制なのに雨の土曜日で... »

コメントを投稿