優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

夏のイ草・籐スリッパは気持ち良い トイレでは最高

2024-07-13 12:26:43 | ちょっと良い事
100円ショップで330円になっちゃったけれど
ホームセンターでは 安くて 480円なので まだお安いです
でも それは MかL

先日ホームセンターで LLが安目であったので 息子用に購入した
、、、 要らないって、、、 ふざけるな だ

ハズは夏はスリッパを履かない それでも 一応ハズに冬場 履いてもらうしかない
でも 冬場にイ草か、、、

トイレのスリッパが少し風化していることに気付いた
ということで それを破棄して トイレ用スリッパとして使うことにした

思いのほか履き心地が良い
トイレ用スリッパを いろいろ 工夫しても 履かないハズも なんだか履いているようだ
良かった

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は珈琲館モーニングに地元フレン... | トップ | MISIAは上手くて心を打つな ... »

コメントを投稿