優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

お父様の脚が回復しますように

2023-11-28 07:49:44 | 日常
膠原病の値なのだから 最初に病むのは私だと 思っていたのに
お父様の脚 沖縄社員旅行をキャンセルしたくらいだから 痛いのでしょう
なかなか 回復しないようで
家内に手すりを設置するのだそうだ

当然お嫁ちゃんも心配で お父様もだけれど それを介護しているお母様も
腰痛もちなので 心配をしている
実家に滞在する日数も当然増えるでしょう

私は 4人の介護をする覚悟で結婚した と 本人言うけれど
自分の親のほうがより心配なのは 当然のことだ
もちろん ピンピンコロリを望んでいる私だけれど
その前に 仕事を引退して 息子達家族と あちこち出歩くのが夢
でも 現実は なにがどうなるかわからない と よくわかりました

コメント    この記事についてブログを書く
« ウーバーで オムライス 食... | トップ | ヤマトへの問い合わせで人生... »

コメントを投稿