優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

2時半に目が覚めたら喉が痛くて 以降不眠でした

2024-07-16 07:02:03 | 心身の体調
さすがに寒くて クーラーを消して寝た

2時過ぎトイレに起きたら 喉が猛烈に痛い
トローチなめて タオルケットを夏掛けに変更
まだ 寒い
龍角散のどあめなめて 夏掛けプラスタオルケット

隣でハズも不調で 爆音で鼻をかむ
その タイミングが 丁度少し眠りかけた時
爆音により驚いて 目が覚める

これは 昼寝で取り返すしかない けれど
今日も 孫在中
昨日の昼 一番眠いときにやってきて 私の上でご機嫌でドンドン
可愛いったらないけれど とっても寝てはいられませんでした
さあて 今日はどうなるかな

たった今 ニコニコやってきました あ~可愛い

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨夜は 知味斎本店でした | トップ | 体調不調には寝るのが一番です »

コメントを投稿