優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

当選者が羨ましくて ツイッター眺めるのが昨日今日はちょっと辛いです

2018-07-11 18:11:04 | 芸能
息子が無事だったのだから 良いことずくめはないのだから
と 自身を戒めても
当選しました\(~o~)/ って 書いてあると 羨ましくて羨ましくて

でも そう 横浜アリーナは遠い
早く 東京ドームでドームツアー開催しないかな 楽しみだ(^^♪

にしても ほんのチラホラだけれど 平野君 可愛い 最高 の中に
なんだか 悪口っぽいのが混じっている
わざわざ そんなこと書いて何が楽しいのでしょう
自分が好きな人のところで 大好きって 書いているだけのほうが絶対楽しいのにね

コメント    この記事についてブログを書く
« キング&プリンスのアリーナツ... | トップ | 6人でデビューできて本当に... »

コメントを投稿