優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

納車されました お花をもらいました

2023-09-17 09:48:05 | 日常
午後1時過ぎに納車
夕方まで 担当に息子が操作を教わっていました
といっても 転職してきて 大型車を始めて売ったという担当と
ネットで動画とか観て勉強しまくった息子なので
息子の方がわかっていることも多々あったようです
つまり 同程度の2人だったので 返って 息子の役には立ったかと思います
わかっている人が教えるのが上手なわけではありませんのでね

後部座席のリクライニングのオプションとか全部捨てたのですが
リクライニング無しにも充分乗り心地は素晴らしく
でも 一座席はチャイルドシートに使われて
一人は ど真ん中に座らなければならない 車酔いの無いお嫁ちゃんが
座ってくれることにはなっていますが なんとも勿体無い
なので リクライニングオプションなんてつけないでやはり正解です

お花を持っていることはわかっていましたが
午後 仕事でバタバタしていて 担当との相手は息子に全部任せたので
終ってから花だよって 息子からもらいました
今まで 花なんてもらったことありません
転職して 初めて大型車が売れたのが 嬉しかったのかな
きっと 担当者からの お花でしょう
ですので ショートメールでお礼を言いました 電話は重いですものね
で すぐ寝て 3時頃目が覚めて 携帯確認したら 返信入っていました

バタバタの仕事の中で またもや私にとってストレス際まりないことがあって
なので 3時に起きてからはもう 2度寝出来ませんでした
次から次に ストレスがやってきます
嫌になっちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
« ハズの嫌いなサンルーフつい... | トップ | 乗り心地ハズも満足の新車で... »

コメントを投稿