gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この雑誌凄い👏🏼

2017-03-23 17:16:22 | 日記
長女が最近購入の雑誌が凄い!

何と無く使っている基礎化粧品の評価がキチンと掲載されている







この雑誌 広告なしのガチ評価で、
NHKでドラマ化された暮らしの手帳を思い出しました

検証方法が100パーセントとは言えないかもしれませんが、あの有名ブランドが悲しいことにも有りました😭


メイク落としのクレンジングは、どれが正しいのか結構悩む所でありましたが

評価が高くてお手頃価格に変えてみようかと思いました😁

このLDKと言う雑誌 コスメだけじゃ無いらしいので今度、本屋のぞいてみましょ🏃🏻‍♀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿