gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こてこて号 調べました

2017-03-21 09:25:04 | 日記
こてこて号

芸人さんがバスガイドしてくれる無料バスのサービスらしいです

乗り場は10か所
USJ
心斎橋
通天閣
天王寺
大阪城
大阪キタ
大阪ミナミ などです。

芸人さんのトーク満載の無料ツアーで、大阪の笑いも体験できる上旅行の足にも使えるといいことづくめなのです!

参加するにはJTBでのツアーや宿泊プランなど対象プランの申し込みをして、乗車時に最終旅程表を提示するだけ。

JTBだったのね〜

面白い事する〜

笑って貰ってなんぼの大阪

笑う門には福がくる😁だよね〜

昨日夕食後に星野珈琲へ

ここの珈琲美味しい👍🏼

初星野珈琲でしたが、店内もなかなかいい感じで落ち着きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿