見出し画像

💠幸せ時間💠

江の島💎⑤

灯台キッチン デリ&ティー

17時にイルミネーションの点灯が始まり、人も増えてきました。
その頃店が空いてきたので早めの夕食を食べました。
場所は江の島シーキャンドルの下です。

私は
きのことチキンのクリームスープと骨付きソーセージ

娘は
ミネストローネと骨付きソーセージ


2人共プラス200円でホットウィンナーコーヒーを付けました。

骨付きソーセージが2本で食べごたえがありました!
温かいスープも美味しくいただきました🎵


イルミネーション✴️











このトンネルは一方通行になっていました。
こちら側から通りたくなりますが、警備員の人が立っていて行けません。
違うルートで回ってトンネルに入り直しました。
スワロフスキーのシャンデリアがありました。



また展望台に行きました!
夜景いい🎵



駐車場までの帰り道ですが、近道は暗くて人通りも少ないので行くの止めました。
遠くなりますが、土産物屋や飲食店のある通りを歩いて帰りました。
辺津宮まで来た時、階段下から見上げました。


辺津宮⛩️

三女神の一柱である田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)をお祀りしています。
1206年源実朝が創建。
1675年に再建し、1976年に改修しています。

ライトアップされて素敵✴️
竜宮城を模した瑞心門が見えます。

今回辺津宮に行ってないので、またの機会に参拝させていただきます。




キラキラした幻想的な世界できれいでした💎

これで江の島シリーズは終わりです。
お読み下さりありがとうございました☺️


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る