見出し画像

💠幸せ時間💠

黄葉を見に

11月10日

黄葉を見に午前中平塚総合公園に義父と行きました🚕
コロナを恐れて、わざわざ車で外出したくないと渋ってましたが、やっと聞き入れてくれました。
そんな寒くないし、きれいな景色を見て欲しくて。
先日病院に行った時、数値が良くなっていて薬が減り食事制限も緩くなりました。それもあって行く気になってくれました✴️









車椅子で落ち葉の上をゆっくり散歩しました🍂
途中休憩し、しばし黄葉を眺め楽しみました🎵








水を見るのも楽しんで🎵








秋薔薇見るのも楽しんで🎵





きれいだと喜ばれていました。
自然から活力もらい、いい気分転換になったと思います😄





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る