見出し画像

💠幸せ時間💠

chawan✨

昨日、朝の家事を済ませてから義父のお弁当を作り午前中出かけました。
ホームセンターにお風呂のフタを買いに!
フタに亀裂があり騙し騙し使ってましたが、ついに真っ二つに折れました😵
いつもこうなるんですよね。
なんでだろう?
ホームセンターに行った後、デパートに洋服を見たくて行きました😊


1人でちょっと遅めのランチ🎵
和ごはんとカフェ「chawan」に行きました🎵


オメガ爽健豚のソテー バジルと大葉の和風香味ソース

ご飯とお味噌汁はおかわり自由!
ご飯は、白米、キヌアご飯黒米入り、じゃこご飯の3種類から選びます。
キヌアご飯黒米入りにしました🎵


豚肉が美味しい😋🍴💕
茄子焼きもいい😉






フルーティー!アイスティー

chawanに来ると、いつもこれを頼んでしまう😅
他のドリンク、コーヒーや抹茶も美味しそうなんだけど💦

ブルーベリー、マンゴー、パイナップル、キウイ、桃、クコの実(たぶん)が入って、本当にフルーティー🎵
アイスティーとフルーツ食べるの両方楽しめる☺️




シャインマスカットのデザートアソート
期間限定



真ん中に生クリームを絞って、お花の形に見立てたシャインマスカット🎵
「うーん」 と、うなってしまいました。シャインマスカットが美味しすぎて❗️



豆乳ムースケーキ🎵
豆乳入ってるのがわからない、レアチーズケーキを食べてるみたいでした。美味😄



クラシックショコラ キャラメルソース🎵
チョコの味がしっかり😊



ご馳走さまでした🐱




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る