見出し画像

💠幸せ時間💠

リラックマの振り袖作り

旧スマホにあったアプリから画像が貼れることがわかりました。
バージョンが違うからだと思います。
なので旧スマホでこの記事を書いています。
これで久しぶりに写真を撮りました。

明日お出かけするのですが、ぬいぐるみに振り袖を着せて行きたい!とふと思いつき作りました。
初めちいかわと思いましたが長さが足りなくて却下し、ちょっと抵抗を感じましたがリラックマにしました🎵
フェルトとビーズとスパンコールを使いました。



ビーズで作った下がり藤を最後に付けて出来上がり!
娘の七歳の七五三の着物がピンクで、蝶々やお花の柄もあってそれをイメージしました。



旧スマホの画像編集がスムーズでなかったのを思い出しました。
そして時々動かなくなります。
これ作るだけで時間かかる😅
早く直って欲しいな!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る