見出し画像

💠幸せ時間💠

春の花めぐり①

3月28日

午前中は雨降りでアイロンがけや台所の掃除などをしました。
午後雨が止んだので娘と花見に行きました。
どんどん時が過ぎていくので、今の瞬間を逃さないように楽しまないとね😃


💠秦野戸川公園

久しぶりです!
すっかり春が来てました。



しだれ桜




チューリップ




桜


おきな草


モクレン



お茶室に行きました。
温抹茶と主菓子をいただきました。
主菓子は「桜きんとん」です。
美味です💕


娘の主菓子は「桜



💠ペコちゃん公園はだの(カルチャーパーク 中央こども公園の愛称)

この公園にも行きました。
娘が小さい時よく行ったな。

ペコちゃんやポコちゃんがいます。
可愛い🎵


自販機の上にも!





この公園の前に水無川が面しています。
桜並木を見ながら川沿いの遊歩道をを歩きました。




お花見すると気分が上がります🌸




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る