★もてぎ舟木沢ログの森★ブログ★ ログハウス&キャンプ場  ツインリンクもてぎ南口

『もてぎ舟木沢ログの森』日々の出来事をUPしていきます。
鶯の鳴き声の響く、緑あふれる宿泊施設です☆

ほたる★もてぎ舟木沢ログの森★茂木の宿泊施設

2008年07月22日 18時09分12秒 | Weblog

もてぎ舟木沢オートキャンプ場には、蛍が遊びにやってきます。

森の暗闇を背景に、蛍が黄色の明るい光を放ちながら飛んでいる様子は、本当に感動的です。

光が消え、闇になり、何処にいったのかな、と思ったら、
また別の場所で光を纏って飛んでいます。

あっちにも、こっちにも。わぁ~。

とっても楽しいひと時でした。

もてぎ舟木沢オートキャンプ場


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして <(_ _)>ぺこ (ポロン)
2008-07-28 11:03:35
舟木沢キャンプ場のHPからブログの方へお邪魔しました。
同じgooでブログを書いていたなんて偶然です
 実は今、キャンプ場の予約を入れさせて頂いたところです♪
泊まりでツインリンクもてぎに遊びに行こうと思ってキャンプ場をあちこち探していたところ、舟木オートキャンプ場のHPを見て決めました
蛍見られるでしょうか???楽しみです
ご来場楽しみにしております☆ (もてぎ舟木沢オートキャンプ場)
2008-07-31 00:45:46
ポロンさん、この度はご予約ありがとうございました。
また、ブログへのコメントもありがとうございます。

ポロンさん、のブログお邪魔しました。とてもおいしそうなお弁当がいっぱいでした。素敵なお母さんなんですね。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

蛍出てくれるとよいですね。今のところ、昼間の時間も蛍があじさいの上にいたり、お茶を飲んでいるテーブルの上に現れたりしています。私もびっくりしたのですが。

このあたりでは、蛍はだいたい7月いっぱいまでかな、といわれてはいます。お早いご来場日でしたら、現れてくれるかもしれません。蛍さん、遊びにきてね
間に合わないかな… (ポロン)
2008-08-04 23:26:18
蛍は7月いっぱいなのですか…
9、10日に伺う事になっているので
見られないかもですね…
現れてくれることを願うしかないですね~~♪

 ちょっと質問しても良いでしょうか?
炊飯器と、お布団(寝袋)のレンタルはありますか???
なければ持参しようと思っています
レンタル用品 (もてぎ舟木沢オートキャンプ場)
2008-08-08 14:01:18
レンタル用品について回答させていただきます。
お返事が遅くなりまして失礼いたしました。

炊飯器については現在のところ、ご用意がありません。
せっかくのキャンプですし、お鍋で炊いてみるのもきっと新鮮で楽しいかと思います。

寝袋のレンタルですが、衛生面を考慮し、レンタルをストップすることになりました。
その代わりに1つ 1,500円で寝袋の販売を行っております。すでにお持ちでしたら、ご持参されることをお勧めいたしております。

気をつけていらしてください。
ポロんさんのお越しをお待ちしております。
お世話になりました。 (ポロン)
2008-08-12 16:40:50
9,10日とお世話になりました。
昨夜無事に帰宅したのですが、千葉は暑いです
もてぎに戻りたくなってます…
本当に癒されるキャンプ場でした
オーナー夫妻には本当に良くして頂きました。
お話も楽しくて、ブルちゃんも可愛くて、久しぶりにのんびりすることが出来ました。
キャンドル教室楽しみにしてますね
来月は、また主人と息子がツインリンクでのGPで、そちらに伺うと思いますので、宜しくお願い致します
ご来場ありがとうございました。 (もてぎ舟木沢オートキャンプ場)
2008-08-14 00:56:44
先日はご来場ありがとうございました
もてぎ、そしてキャンプ場を気に入ってくださり、大変うれしいです
父も母もブルちゃんも大変喜んでおります

ご主人様と息子さんのお越しをお待ちしております。
また、奥様とお嬢様もまたご一緒に遊びにいらしてください。キャンドル教室も是非ご参加くださいね。
自分で作ったキャンドルの光を眺めながら過ごす時間はまさに至福のときです。

これから、ハワイアンロミロミ、フェイシャル、ボディー、フーレセラピー等のエステメニューを行う予定も御座いますので、是非お声をかけてください。

ありがとうございました
楽しみにしています。 (ポロン)
2008-08-15 16:33:23
キャンドル教室&エステメニュー
是非!次回は参加したいです

我が家の御主人様&息子は只今『時々日本一周中』です。
良かったら見に行ってみて下さいね
http://part-time-around-japan.at.webry.info/200808/index.html#0809

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。