下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

7月15日(水)のつぶやき その2

2015-07-16 01:45:59 | 日記

DeNA戦(横浜)のスタメン
【巨人】
4中井8立岡6坂本7亀井9長野3阿部5村田2加藤1田口
【DeNA】
9梶谷6柳田5バルディリス7筒香3ロペス4宮崎8松本2黒羽根1砂田

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 264 RT

イミフのリードオフマンと迫力のないクリーンアップと。


プラカードを掲げる野党も国会議員でしょう。

なぜ委員長や他党議員ではなく、カメラに向けて掲げるのでしょうか?

あなた達は活動家ではなく、国会議員なのですよ。

pic.twitter.com/WiyujmBXZc

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 3208 RT

申し訳ございませんでした。野球観戦のご家族以下のマナーでした。反省しております。>>“@bilderberg54: いかんなあ。プラカード放置は。”

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 911 RT

是非は置いておいて、沖縄の知事の方が政治家としては仕事してるな。


@negi1963 ワシのTLで兄弟プレイヤーが若干話題。気にしないでほしい。


フランシスコ、腰痛治療で一時帰国 再来日は7月末予定:  巨人は15日、ホアン・フランシスコ内野手(28)が腰痛の治療のため、ドミニカに一時帰国したと発表した。再来日は7月末の予定。 dlvr.it/BX5Ght pic.twitter.com/Wl4rQoX4sM

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 256 RT

【また中核派!】あまりにヤバすぎるんで、コメントごとシェア!

ーーー
【安保関連法案に反対するママの会の主催者はどんな方?】
13日ので流れた安保に反対するママグループ発足のニュース。... fb.me/7rW0tmfBk

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 257 RT

打った歩をただ捨てるだけという手を指したにもかかわらず若手のホープを屠りおった。。。
#将棋


砂田あたりから6回3安打とか。

勘弁してくれ。 #巨人


我慢して使い続けた筒香はdenaの4番張るくらいに成長したのに、
大田だってポテンシャルは劣ってないと思うのにな。
主力があんだけダメダメなんだからもっとチャンスやりゃいいのに。
#巨人 #giants


失投打てないんじゃなんもできんかろう。


110時間オーバーって戦後 第 6 位 の審議時間だからwww十分すぎwww #nhk #nw9 (実況 livetter.com/tv/ch1/ )

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 4 RT

見えなきゃ正面に出ておさえろよ。おしゃれ守備ばっかり考えてっからこういう時にでんだよ。

#giants


一回作ったチームをぶっ壊す度胸はハラにはないな。小手先いじって根本はいじる気なし。 #giants


テレビ朝日の報道ステーションを見ていると安保法制反対の意見やデモばっかり報道しており、賛成がほとんどいないみたいな報道になっている。しかも安保法制が戦争法案だというようなことで世論誘導をしたいようだ。もっと冷静にこの法案の意義などを国民に説明するような報道は出来ないのだろうか。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 2192 RT

しかし、何を根拠に強行採決って言ってんだろ。この人たち。

自分たちの意見にそぐわないから強行採決ってことにしたいだけじゃねえのか。


なるほどなあ。だから何も決まんないのか。

じゃあ、本件に関しては強行採決で正解だわ。



コメントを投稿