下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

6月8日(月)のつぶやき

2015-06-09 01:46:42 | 日記

【関東地方 梅雨入り】 tenki.jp/forecaster/dia… 気象庁は8日、「関東甲信地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。 pic.twitter.com/QTgknMHCsa

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 2464 RT

残念だが・・・勇次の決断を支持するよ。


まあ、過去をすべて捨てる覚悟ととろうか。


建築学(特に意匠系)を志してる人には本当にもうしわけないけど、だから嫌いなのよ現実を度外視したデザインって。

いい加減、「建築家」をカッコいいアーティストに祭り上げんのやめよぜ?

「新国立競技場に執着する安藤忠雄の大罪」
amba.to/WxaN6R

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | 17 RT

正直、意匠屋は大衆の敵。機能を損ねても自分の意匠は曲げないという意匠設計を死ぬほど見てきた。


NPBは保有権に対して強い拘束力があるんだけど、なぜかbjのチームは同等の拘束力がある権利を捨ててしまう・・・
この、「なぜか」については薄々感付いてるところもあるけどね。
そういう意味では統一リーグはわかりやすくてよいかな。


そのCGシミュレーションじゃないだろ?
そんなCGより根拠を示したほうがいいって、 #tbs



コメントを投稿