下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

4月12日(火)のつぶやきその2

2011-04-13 02:09:59 | 日記
19:21 from Twit for Windows (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 おう!!(巨人だけに)
19:27 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 それ、伝説のアリウープの試合でしょ?見てない。
19:56 from モバツイ
を、東野開幕Pか。
19:59 from モバツイ
下位から上位へ理想的すぎな追加点!
20:05 from モバツイ (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 あとーんす。なんかお返しをば。
20:06 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 なんか、残念な感じ(-ω-)
20:13 from モバツイ
なに言ってんだろ。寝ぼけてんのか。 RT @Kantei_Saigai: 菅総理会見(17:50)(続)/震災から1ヶ月経過し、人命の救援から復旧・復興へ歩みを進めていかねばならない。ただ元に戻すという「復旧」であってはならない。新しい未来を創っていく「創造」でなければならない。
20:32 from モバツイ (Re: @rickey57
@rickey57 旅費さえ出してもらえればいつでもー(笑)
20:33 from モバツイ
ラッキー7の中押しキター チョーノ!!
20:49 from モバツイ (Re: @rickey57
@rickey57 残念です。GWはマイバスケが入ってます。すみません。
21:04 from モバツイ
なんかワンサイドになってきた……
21:12 from モバツイ
□×□が結構いい?
22:40 from モバツイ
迷惑メールは元気やなあ。電気の無駄だからさっさとしょっぴけ。
by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿