きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

12月22日 ちょこっとだけIN

2004年12月22日 | 日記
アップデートが完了し、パッチのダウンロードが開始したけれども・・・
なかなか完了しない、、、
着々とログインしていくクラン員を見送りつつ、自分は半分諦めてリアル事を

ようやくINできたのは23時ごろ(パッチDL開始は17時
まあまだやらなきゃいかんこと残ってたので、ちょこっと見てみることに。

まずはWIZの魔法

追加されたのはLv43と56のキャスティングの失敗のない単発魔法


スペクターオブファイア


スペクターオブアイス


マネスオブアイス

マネスオブファイアはまだスキル配分の問題で覚えてないのですが、スペクターオブファイア(MP消費75)でmobに対して1200出たので、マネスオブファイアだと強そうですね~

あとは45範囲のエフェクト





こんな感じです。いっぱいの敵に当てた時にラグで止まってたのが解消されたと思います。雷ノヴァ風になったので、人によってはラグく感じる人も居るみたいですが・・・


最後に召還獣



どうやら主人の性格が召還獣に反映されるみたいですね^^;

最新の画像もっと見る