きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

12月21日 メンテあけまだー?

2004年12月21日 | 日記
メンテ中に今回のUPDに関して予習でもしてみますか!

まず大きく変わるところは
・新本土
・アクセUPG
・侵略時のキャンプ
・旧開拓

旧開拓になったら、開拓地ではもうmob狩りしなくなりそうですね。普通にイスルか新本土で2面狩りしたほうがいいかも?メガ犬が復活して高級しやすくなる、っていうか貢献度0の人開拓入れないので、襲われまくりでできそうにないですね・・・。昔とは違ってWIZは皆ノヴァ覚えてるので、あの平らな本陣前及びデルビ山で封鎖が行われそうです。
侵略時のキャンプ建設は面白そうですね~。侵略戦にマンネリを感じていたので、キャンプが導入されれば、攻め手も時にはキャンプの防衛をしなければならなくなり、どこに戦力を置いてるか探り合う戦略が面白くなりそうです。あとはNPCに殺されるのをなんとかしてくれれば・・・

あとちょっとした便利なもので
・倉庫に重量が載る
・ポット作成が楽に
・クラン員がログイン/アウト時にメッセージ
・フレンドスクロールがクラン表からも適用
・攻城戦時、サモで屋根に登ってしまうバグ改善

弓ログにとって”弓ログがスキル使用時にポーションを使うと、たまにダメージが与えられなかった問題を修正しました。”これはかなりありがたいみたいですね。
召還獣に関してはなんとも・・・。値段が兵器並だったり、移動が遅かったり、鈍足100%ついたりだったらPVPでは使えなさそう。mob狩りにはどうなんだろうな^^;
Lv70解禁はまだ70になってないので何とも言えません

最新の画像もっと見る