きゃんびの小部屋

ナイトオンラインに潜伏中のcanbeの3日坊主日記

10月5日 今日はすんなりと

2004年10月05日 | 日記
昼間から麗さんを誘ってmob狩りしました。
PTハントには及ばないですが、コツコツ%を積み重ねれたと思います。
15~16時の間、緊急メンテがあり、サバUP延長の雰囲気が伝わってきましたがそうなることもなく
それからハピ狩りレイブン狩りを経て、転職することができました!


今日は戦争でした。ルナ02マップ

最近は橋を挟んでにらみ合うこともなく、カルス~エルモ第1砦間を行ったり来たり
みんなコツを覚えたのか、逃げる時は砦まで一気に下がる具合になっております。
今日はNPC兵が強い日だったので、h第1砦前まで押し込んだらNPCを釣って下がって殺す作戦に
それを幾度かやっていると、hワープゲート側から攻められ挟み撃ちに遭い、多数がタウンすることになるものの、hの大胆な攻めはなく、第1砦の門を壊される程度で済む。
そしてまた砦間の攻防が続き、カルスもワープゲートから攻めこみ、hを挟み撃ちすることが多々
キル数で優勢になったカルスは守備重視の作戦に
ラスト2回、hの捨て身突破で第1砦を攻め込みますが、範囲魔法の前に壊滅
450-300くらいでカルス勝利となった。

侵略へ向かう際、h側の全部の門が閉まっていたのには驚かされました。

最新の画像もっと見る