キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

ホットサンドメーカー正義

2021-10-01 23:55:00 | キャンプ
お疲れ様です。
今週も怒涛の一週間でした。
しかし、まだ明日仕事があるのです…

ブログのネタも思いつかないしで、
げっそりです。

今日はギアとか、キャンプ場の話ではなく
食べ物の話で攻めさせてください。

キャンプといえば、ホットサンドですよね?


ホットサンドに入れる具材で何が一番好きですか?私はトロトロのチーズとトマト🍅が
入っていればそれで満足です。




ホットサンドって何入れても美味しいですよね。

あと、ホットサンドメーカーでやってみたいけどやったことない肉まん焼やってみたいです。



ゆるキャンでもりんちゃんがやっていましたね。結構自分の情報源ゆるキャン多いな…
そもそも肉まん焼きはゆるキャン発信?
まぁどっちでもよいですな。








やったことある人結構いるみたいですが、見る感じ絶対美味しいですよね。

ソロキャン開始したら是非やってみたい一品です♪

今日はこの辺で〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿