男は強くなければ… 工事中!

Copyright(c)2008 by bokuwa All Rights Reserved

皆さんの善意ありがとうございました!

2010-03-26 00:10:27 | Weblog
「美紗都ちゃんを救う会」の募金活動はおかげ様で目標額に達しましたとHPにありました。

ばんざーい!ありがとう、本当に皆さんありがとうございました!!
皆さんの善意で、大きく前進致しましたねぇ!

でも、本当に万歳三唱ができるのは手術が出来て成功してからですね。
もう少しで願いが適うと思います。

頑張れば、神様はちゃんとご褒美くれますから!
こんな可愛い子は世界中の神様が見捨てないって!

美紗都ちゃん あと少しだ ガンバレ!
「元気になって一番にしたいこと:走ること「猛ダッシュ」」
きっと、いや絶対出来るようになるよ!!


最新の画像もっと見る