男は強くなければ… 工事中!

Copyright(c)2008 by bokuwa All Rights Reserved

WILSON COMBAT SENTINEL

2009-06-03 18:52:13 | 僕は…’s WEAPON

WILSON大好き人間には堪らない一丁です

WILSON COMBAT SENTINEL


確かにWAのノーマルグリップは嫌いじゃないけどモノ足りんよね。
でもまさか、こんなの売ってないでしょ?




仕方ないので自分で作りましたが…
スリムタイプは形からビスの留め方まで普通じゃないんで難しい!
汎用にならんからWAさんもやらんよね。



色が出ないんですよね、結構黒いと思ったんですが撮ってみるとそうでもない。
なんだかんだ言ってる割には結構気に入ってます。




最新の画像もっと見る